WealthNavi(ウェルスナビ)の状況報告l運用5ヶ月

ウェルスナビ

こんにちは。

今日はWealthNaviを始めて、5ヶ月が経ったので、状況報告をしたいと思います。

wealthNaviって何?って人は、始めるならウェルスナビ!を読んで下さいね。

4ヶ月目も順調に利益を出してくれましたが、5ヶ月目はどうでしょうか。

 

[st-midasibox title=”あわせて読みたい” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

【関連】WealthNavi(ウェルスナビ)の状況報告l運用4ヶ月

[/st-midasibox]

 

それでは5ヶ月目を週別で見てみましょう。

運用損益率
1週目 +2.2%
2週目 +4.4%
3週目 +3.97%
4週目 +3.71%

(๑•̀ㅂ•́)و✧

うんうん、良い結果です!

僕が自分で運用したら、こうは行きません。

銀行に預ける利息よりも大きく稼いでくれていますね♪

 

開始から5ヶ月のウェルスナビの累計損益率の推移をグラフにしてみます。

[visualizer id=”2090″]

よしよし、順調に伸ばしてますね~(∩´∀`)∩ワーイ

始めるなら早い方が良いですよ~。

さぁ、あなたもレッツウェルスナビ!

 

[st-midasibox title=”あわせて読みたい” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

【関連】NISAより積立NISAを選ぶべき理由

【関連】始めるならウェルスナビ!デメリットは?元本割れするの?

[/st-midasibox]

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次