ぽよろぐ

WealthNavi(ウェルスナビ)の状況報告l運用4ヶ月

投稿日:2018年7月23日 更新日:

ウェルスナビ

こんにちは。

今日はWealthNaviを始めて、約4ヶ月が経ったので、状況報告をしたいと思います。

wealthNaviって何?って人は、始めるならウェルスナビ!を読んで下さいね。

2ヶ月目に続き、3ヶ月目も順調に利益を出してくれましたが、4ヶ月目はどうでしょうか。

 

 

それでは、4ヶ月目を週別で見てみましょう。

運用損益率
1週目 +3.42%
2週目 +1.79%
3週目 -0.95%
4週目 +0.21%

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

3週目にマイナスになっとる!!Σ(゚д゚lll)ガーン

トランプさんの保護主義政策の影響を受けたみたい・・・。

それにあわせて、新興国株式のマイナスが響きましたね。

 

それでも4週目にはプラスに転じているので、少しホッとしたよ。

いまだにブログで収益が出ないので、ブログよりはるかに大きい収益です。

 

えぇ知ってますよ。

すでに90記事を超えて、目標の100記事まで見えてきたのに、

まったく収益を生み出せていないことくらい。

アドセンスを貼っているにも関わらず0円の日が多いことも。

 

そのうち本気を出したら・・・

 

そんな言い訳をして、自分に嘘をついても意味が無いことも。

えぇ、全て分かっておりますとも。゚(゚´Д`゚)゚。

 

気を取り直して、開始から4ヶ月のウェルスナビの累計損益額の推移をグラフにしてみます。

一時的な落ち込みはあっても、ちゃんと利益を出してくれていますね~♪

銀行に預けるより、よっぽど利益を出してくれていますよ。

さぁ、あなたもレッツ!ウェルスナビ!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

-ウェルスナビ(WealthNavi), 投資

Copyright© ぽよろぐ , 2020 All Rights Reserved.