開始3ヶ月!WealthNavi(ウェルスナビ)の状況報告

ウェルスナビ

こんにちは。

今日は僕がWealthNaviを始めて、約3ヶ月が経ったので、経過報告をしたいと思います。

wealthNaviって何?って人は、始めるならウェルスナビ!を読んで下さいね。

 

2ヶ月目は順調に利益を出してくれましたが、3ヶ月目はどうでしょうか。

[st-midasibox title=”あわせて読みたい” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

【関連】開始2ヶ月!WealthNaviの状況報告

[/st-midasibox]

それでは、1ヶ月を週別で見てみましょう。

運用損益率
1週目 +3.07%
2週目 +2.73%
3週目 +1.27%
4週目 +3.5%

3週目に大きく利益が減っていますね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

どうやら新興国株が下落したようで、影響を受けました。

それでも、開始から3ヶ月で3.5%の利益が出ていますし、僕のブログとの稼ぎに比べたら、すごく優秀ですよ。

 

(ブログで稼ぎが無いだけでしょ?)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

えぇ、おっしゃるとおりです。好きなことだけを書いているので、全然稼ぎには繋がりませんが、ブログをお金で計るなんて、もってのほかです!

見に来てくれるだけで嬉しいのです!やだなぁ、ほんとうですよ。

[st-midasibox title=”あわせて読みたい” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

【関連】初心者の為のブログ開始3ヶ月の記事数やPV数の報告!

[/st-midasibox]

やだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

気を取り直して、開始から3ヶ月のウエルスナビの累計損益額の推移をグラフにしてみます。

 [visualizer id=”1304″] 

ふむふむ、開始早々にトランプさんのおかげで、大幅なマイナスがあったにもかかわらず、良く回復してくれたと見るべきでしょうか。

まだまだ始めて3ヶ月ですので、これからですよね!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次