ぽよろぐ

アマゾンプライムlG.I.ジョー2はアクションだけでも観る価値アリl映画

投稿日:2018年7月17日 更新日:

G.Iジョー2

こんにちは。

今日は「G.I.ジョー2はアクションだけでも観る価値アリ」のお話です。

久し振りに、アクションで楽しませてもらいました。

前作のアクションも良かったですが、今作はもっともっと凄かったです。

G.I.ジョー バック2リベンジ (字幕版) 

それでは、以下はネタバレを含みますので、これから観ようと思っている人はココまでにしておいて下さいね。

 

 

 

 

 

 

概要

G.I.ジョーチームの活躍によってナノマイトを使ったコブラの作戦は阻止され、彼らに逮捕されたコブラコマンダーとデストロはドイツ・ザルツブルクの刑務所に収監された。

新メンバー・ロードブロックやレディJ、フリントを加えたG.I.ジョーはパキスタンにて極秘任務に臨んでいた。

そんな折、アメリカ合衆国大統領に変装したザルタンによってG.I.ジョーは濡れ衣を着せられ、さらにはG.I.ジョー本部も壊滅させられてしまう。

引用元:wikipedia

前回からの引き続きの作品ですが、あまり繋がりを感じる事は出来ませんでした。

 

G.I.ジョー2の悪かったところ

前作に続いて、ストーリーはめちゃくちゃです。

そもそも、前作からの続きの作品でありながら、前作の主人公は序盤で早々に亡くなります。

ほんとに開始早々なので、扱いが本当にひどいです。

前作の最後にデストロが誕生して、コブラコマンダーの右腕になると思ったら、今作では、一瞬映っただけで台詞すらない。

ストームシャドーは前作で死んだはずなのに、今作では行方不明扱いから始まります。

もうどうでも良いですけどね。

それに、GIジョーとは、世界各国の協力のもとで優秀な兵士を集め、最新兵器を用いて悪と対峙する機関のハズが、アメリカ直属の機関になっていました。

それに前作のような、特に目新しい最新兵器があるわけでもなくガッカリです。

もう、前作の続きとして観るのはやめましょう

単なるC級アクション映画として観れば、ストーリーも気にならず満足できます。

 

G.I.ジョー2の良かったところ

アクションは良かったです。

もうこの一言に尽きます。

特に、スネークアイズ達の断崖絶壁でのアクションは目が離せません

今までに見たことがない程、このアクションは素晴らしいと思いました。

ストーリーは残念ですが、アクションシーンだけでも観る価値があります。

あと、ドゥエイン・ジョンソンが出ているので、当然のように大雑把なアクションもありますw

 

アマゾンプライムで観る

G.I.ジョー バック2リベンジ (字幕版) 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

-映画の感想, 本&映画&アニメ

Copyright© ぽよろぐ , 2020 All Rights Reserved.