開始2ヶ月!WealthNaviの状況報告

ウェルスナビ

こんにちは。

今日は僕がWealthNaviを始めて、約2ヶ月が経ったので、経過報告をしたいと思います。

wealthNaviって何?って人は、始めるならウェルスナビ!を読んで下さいね。

開始1ヶ月!WealthNaviの状況報告では、トランプさんのお陰で、最終は赤字になったまま1ヶ月を終えましたね。。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも、ウェルスナビの実力はまだまだこんなもんじゃない!と信じて、気を取り直して、2ヶ月目に行ってみましょう~♪

それでは1ヶ月を週別で見てみましょう。

運用損益率
1週目 +0.89%
2週目 +0.55%
3週目 +0.92%
4週目 +2.06%

やりました!ついに黒字です!!

やっぱり信用して良かったよ、ウェルスナビ君!(๑•̀ㅂ•́)و✧

先月のマイナス3%になった時はどうしようかと思ったよ。(;・∀・)

始めるならウェルスナビ!でも書きましたが、長期運用でこそ真価を発揮するので、これからも長いお付き合いをお願いしますよ(*´∀`*)

最近はCMでもウェルスナビを見るようになって、これからドンドン始める人が増えるかもしれませんね。

しかし、ウェルスナビは投資ですので、僕のようにマイナスになることもあります。その事は理解して始めて下さいね。

でも、僕の結果を見れば、始めたくなりませんか?

投資経験者に選ばれているロボアドバイザー「WealthNavi」

[st-midasibox title=”あわせて読みたい” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

【関連】NISAより積立NISAを選ぶべき理由

【関連】iDeCoに加入すべき3つの理由

【関連】iDeCo(イデコ)の加入手続きが簡単に!

【関連】2018年楽天証券のiDeCo【イデコ】!オススメはこの2つ!

【関連】iDeCo【イデコ】運用先を選ばないと自動で投信へ!

[/st-midasibox]

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次