開始1ヶ月!WealthNaviの状況報告

こんにちは。

今日は僕がWealthNaviを始めて、約1ヶ月が経ったので、経過報告をしたと思います。

wealthNaviって何?って人はこちらの記事をどうぞ

【関連】始めるならウェルスナビ!

証券会社の口座も持っていなかった僕は、WealthNaviの開設まで結構な時間がかかり、先月の13日の夕方にようやく開始出来ました。

僕は「ようやく開始出来る~♪」と思い、早速入金しましたが、始めて10日もしないうちに、トランプさんのおかげでいきなり株安。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

  日経平均株価 ダウ平均
3月22日 21,591.99 24,682.31(前日比-44.96)
3月23日 20,617.86 23,957.89(前日比-724.42)
3月24日 日本はお休み 23,533.2(前日比-424.69)

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

最近、3日連続で値が下がったことなんて無いよね?無いよねっ?

あれ?画面がにじんで見えるや・・・。

トランプさん・・・・(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、ワラエナイヨ

 

では、前置きは良いから、早く結果を言え~って言われそうですので、増減があった主な日も併せてご報告します。

  運用損益率
3月14日(開始日) 0円
3月19日 -0.55%
3月22日 -3.56%
3月23日 -5.27%
3月26日 -3.34%
4月14日 -0.21%

やっぱりまだマイナス・・・(T^T)

でも、もし初心者の僕が自分で運用してたら、さらに悪化させていたと思いますのでゾッとします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自動運用によってマイナスが出ましたが、まだまだ1ヶ月の短期間なので、WelthNaviの真価は長期運用にこそあり、これから10年20年と長期での運用を考えれば、まだまだこれからが楽しみです。

ちなみに、4月18日現在では、ちょこっとだけ利益が出てます(๑•̀ㅂ•́)و✧

投資ですので、僕のようにマイナスになる可能性を十分に理解した上でやって下さいね。

今話題のロボアドバイザーで資産運用「WealthNavi」  

[st-midasibox title=”あわせて読みたい” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

【関連】NISAより積立NISAを選ぶべき理由

【関連】始めるならウェルスナビ!

【関連】2018年楽天証券のiDeCo【イデコ】!オススメはこの2つ!

【関連】30代で始めるイデコ【iDeCo】計画l年代別加入プラン

【関連】イデコは専業主婦もパート主婦でも加入できる!加入すべき4つのメリット!

[/st-midasibox]

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次