レイ・スティーブンソンさんの訃報が悲しい

G.I.ジョー バック2リベンジ: 風に吹かれて

イギリス人俳優の、レイ・スティーブンソンさんが亡くなったそうです。

とても悲しいです。

みなさんは、レイ・スティーブンソンさんの認識はどうでしょうか?

マイティ・ソーが記憶に新しいのではないでしょうか。

僕はG.Iジョー バック2リベンジでの活躍の記憶が最も良く残っています。

この映画は、アメリカの玩具「G.I.ジョー」を題材にしたアクション映画であり、2013年に公開されました。

レイ・スティーヴンソンさんは、映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』でファイヤーフライ役を演じました。

彼のキャラクターは、G.I.ジョーチームの一員であり、特殊部隊のメンバーとしてアクションシーンや戦闘シーンで活躍する姿が描かれています。

G.Iジョーシリーズは1から2への進化が凄かったです。

最新映像技術はもちろん、アクションも格段によくなり最高でした。

ただ、1で出ていたキャラクターが出てこなかったのは少し残念な点でもありましたが、仕方が無いですね。

レイ・スティーヴンソンさんの存在感ある演技とアクションのスキルにより、『G.I.ジョー バック2リベンジ』での彼の演技は注目されました。

彼のパフォーマンスは、映画のアクション要素を引き立てていました。

ありがとう、レイ・スティーヴンソン!!

彼のご冥福をお祈り致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次