【Amazon】年会費分の価値がある!おすすめ無料映画やアニメ10選

Amazon 映画

アマゾンのプライム会員なら無料で観られる映画がたくさんありますが、ちゃんと観ていますか?

同じ年会費を払っているのに、通販だけじゃもったいない、せっかくの無料映画を楽しみましょう!

無料映画は、定期的に追加されていますので、チェックしましょう。

しかし、これまで無料だった映画が、有料に変わったりもしますので、観たい映画は無料のタイミングで観ることをオススメします。

[toc]

目次

1.【実写版】銀魂

アニメを実写化して成功した映画です。

さすが福田組の力はすごいですね~。

銀魂

今日から俺は!のドラマでも注目された、橋本環奈さんのあの振り切った演技は、この銀魂でも観られます。

正直、あの演技が出来るアイドルとなると、他のアイドルが思い浮かびません。

そして、主演の小栗旬さんは、さすがの一言に尽きます。

銀魂をチェックする 

[st-card id=1939 label=” name=”]

2.イコライザー

デンゼル・ワシントンがかっこいい!

悪を見逃せない正義感をご覧下さい。

イコライザー

イコライザーは、周りの物を全て武器に変えて、悪者をやっつける作品です。

元々は、凄腕のエージェントでしたが、死ぬ偽装をして組織を抜け、今はホームセンターで働く主人公。

そのホームセンターにある数々の商品で敵と対峙します。

よい子のみんなは、正しい使い方をしましょうw

イコライザーをチェックする 

[st-card id=2694 label=” name=”]

 

3.G.Iジョー2

アクションだけでも観る価値あり!

キャストも豪華で観てソンはありません。

G.Iジョー2

G.Iジョー1を観ていなくても、いきなり2を観ても大丈夫な作品です。

1を観ていても、あれ?1のラストからだいぶ変わっているけど・・・。という反応になりますので。

G.I.ジョー バック2リベンジ (字幕版)をチェックする 

[st-card id=1729 label=” name=”]

 

4.トランスフォーマー最後の騎士王

トランスフォーマーは作を重ねるごとに、変身シーンがかっこよくなって行きます。

もちろん、1作目、2作目とも良い作品です。

トランスフォーマー

オプティマスプライムとバンブルビーの友情あり、オートボットと人間との共闘、爆発や新しい仲間、見所はたくさんあります。

トランスフォーマー 最後の騎士王をチェックする 

[st-card id=1000 label=” name=”]

この前作であるロストエイジも非常に良く出来た作品なので、よかったら観て下さい。

トランスフォーマーロストエイジをチェックする

[st-card id=872 label=” name=”]

 

5.ダークナイトライジング

ダークナイト3部作のラストですが、全2作(バットマンビギンズ、ダークナイト)を観てからでないと、内容が分かりません。

3部作の中で、1番評価が高いのは、2作目のダークナイトですが、それをふまえてダークナイトライジングを観ると楽しめます。

ダークナイトライジング

3部作ラストだけあって、最後にはニクイ演出も待っています。

それは、あなたの目で観て下さい。

ダークナイトライジングをチェックする 

[st-card id=709 label=” name=”]

 

6.ワイルド・スピード アイスブレイク

大人気のワイルドスピードシリーズです。

ヴィンディーゼルやドゥエイン・ジョンソンが楽しませてくれます。

ワイルドスピード

前作のスカイミッションも面白くて、ジェイソンステイサムの役も良かったです。

映画のポスターにもあるように、氷の上で潜水艦に追われます。

ファミリーの絆も見所です。

ワイルドスピード ICE BREAKをチェックする 

[st-card id=463 label=” name=”]

 

7.Re:ゼロから始める異世界生活

アマゾンでは映画だけではなく、アニメも観ることが出来ます。

アニメならではの異世界ものが多い中、なかでも今作はファンが多い作品です。

Re:ゼロ

ありきたりな、現実世界から異世界にいったら最強という設定ではなく、だたの凡人。

ただ、死んだら時間を巻き戻して、やり直しが出来る特典付き。

もがき苦しみ、それでも、今自分ができるベストを尽くそうとする主人公は、内面の描写も含めて、良い作品となっています。

Re:ゼロから始める異世界生活をチェックする

[st-card id=397 label=” name=”]

 

8.Re:CREATORS

あなたが観ているアニメや漫画の世界からキャラが飛び出してきたら?

そういう設定のお話です。

レクリエイターズ

テレビや漫画の中のキャラだって、作者に作られた自分じゃない、自分が考えて行動しているんだ!

キャラ設定そのままで現実世界に現れて、世界を救う。

作品はもちろんですが、音楽も素晴らしく、作品にマッチしていました。

Re:CREATORSをチェックする 

[st-card id=1088 label=” name=”]

 

9.いぬやしき

実写化されたアニメですが、おすすめはアニメの方です。

たまたま訪れた郊外で、UFOに衝突され、死んでしまいましたが、人体のロボット化により延命したいぬやしき。

いぬやしき

この命を人のために使いたいor自分の為だけに使いたい

あなたは、どちらの人生を選びますか?

いぬやしきをチェックする 

[st-card id=1338 label=” name=”]

 

10.シュタインズゲート

もしタイムマシンが作れたら、何に使いますか?

世界の強国は、独占し軍事利用をするでしょう。

そんな未来をあなたは望みますか。

シュタインズゲート

タイムトラベルした過去は、現在へと繋がる世界なのでしょうか。

複数の世界、いわゆるパラレルワールドをどう見るか?

過去を改変するリスクは、未来を変えるに値するのか。

前半は説明部分が多いですが、後半からの爆発力は他の追随を許しません

STEINS;GATEをチェックする 

[st-card id=1812 label=” name=”]

 

まとめ

アマゾンにはもっともっと色々な映画やアニメがあります。

プライム会員だったら、通販だけじゃもったいない!

年会費分以上を使って、楽しみましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次