WealthNavi(ウェルスナビ)の状況報告l運用7ヶ月

ウェルスナビ

こんにちは。

今日は「運用7ヶ月!WealthNaviの状況報告」のお話です。

早いもので、もう7ヶ月もたったんですね~。

ウェルスナビをやってみたいけど、実際の運用実績はどうなんだろう?って思って始められないでいる人の為に、僕の状況を参考にしてもらおうと公開することにしました。

とりあえず、1年の節目でこの状況報告を終わりにしようと思っていますので、あと5回です!

ウェルスナビって何?って人はこちらをどうぞ。

[st-card id=429 label=” name=”]

 

まずは前月までの実績については、こちらをご確認ください。

[st-card id=2221 label=” name=”]

 

それでは、7ヶ月目を週別でみてみましょう。

運用損益率
1週目 +2.28%
2週目 +2.01%
3週目 +4.07%
4週目 +4.73%

うんうん、順調に運用してくれていますね~♪٩( ╹▿╹ )۶

銀行に預けておくよりもお金が働いてくれているので嬉しいですね。

トランプさん、お願いだから波風たてないでおくれ・・・。

 

他にもイデコとつみたてNISAをやってますが、どちらも利益が出ていますので、興味があればこちらをどうぞ。

[st-card id=2349 label=” name=”]

 

開始から7ヶ月のウェルスナビの累計損益率の推移をグラフにしてみます。

[visualizer id=”2391″]

投資なので、悪い時もありますが、基本的にはプラスになっているので、オススメできる投資法です。

 

さぁ、あなたもレッツウェルスナビ!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次