ぽよろぐ

【アマゾンビデオ】ヘラクレスの超絶筋肉!また筋肉!そして筋肉!

投稿日:2018年6月19日 更新日:

ヘラクレス

こんにちは。

今日は「ヘラクレスの超絶筋肉!また筋肉!そして筋肉!」のお話です。

プライムビデオで観られて、作品の上映時間は98分、サクッと観ることが出来ます。

アマゾンビデオで観るヘラクレス

主演はザ・ロックことドウェイン・ジョンソン。プロレスラー出身の彼は、筋肉ムキムキです。ワイルドスピードにも出ていますので有名ですね。

以下はネタバレを含みますので、これから観ようと思っている人はここまでにしておいて下さいね。

 

 

 

 

 

 

概要

全能の神ゼウスと人間との間に生まれた英雄ヘラクレス。強靭な肉体と無類の怪力を誇るヘラクレスは、各地に潜んでいた恐るべき魔物を倒したとされ、それらの伝説は「12の難業」と呼ばれ広く知られていた。しかし、それらの伝説は甥のイオラオスによって広められたもので、実際のヘラクレスは強い肉体と怪力こそは持っているものの、神の子などではない普通の人間であった。過去の事件により流れ者の傭兵に身を落としていたヘラクレスは、幼馴染のアウトリュコス預言者アムピアラオスといった仲間たちと共に、数多くの戦場を駆け抜けていた。

ある日、そんなヘラクレス一行の前にトラキアの王女ユージニアが現れ、彼らに国王であり自身の父親であるコテュス王を、レーソス率いる反乱軍から救ってほしいと依頼する。

引用元:wikipedia

簡単に言えば、本当は神の子ではなくただの人間ですが、圧倒的に強い傭兵のお話です。

 

悪かったところ

ストーリーは全然覚えていません。

ドゥエイン・ジョンソンがカツラを被っていたので、初めは誰だか分かりませんでした。

 

良かったところ

もうこの作品には言葉は必要ありません。

圧倒的な筋肉!筋肉!筋肉!です。

それも主演のドゥエイン・ジョンソンだけが圧倒的な筋肉で、戦う相手はドゥエイン・ジョンソンの引き立て役にしかならない模様でした。

せめて敵のボスクラスには、同じくらいの体格や筋肉が欲しかったところですが、大人と子供くらいの差がありました。

戦いのシーンでは、少し傷つくも、すぐに回復!

完全なご都合主義ですねぇ、まぁドゥエイン・ジョンソンの圧倒的なパワーが観たくて観た作品なので、問題はありません。

さぁ、あなたもレッツ筋肉!

ヘラクレス

 

まとめ

本日は、ドゥエイン・ジョンソンの筋肉について、お話しました。

え?違う?そうでしたね、映画「ヘラクレス」のお話でした。

98分でサクッと観られる筋肉映画ですので、良かったら観て下さい。

ヘラクレス

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

-映画の感想, 本&映画&アニメ

Copyright© ぽよろぐ , 2020 All Rights Reserved.