ぽよろぐ

アマゾンプライムl異世界はスマートフォンとともに感想lアニメ

投稿日:2018年3月29日 更新日:

異世界はスマートフォンとともに

こんにちは。
今日は「異世界はスマートフォンとともに」の感想です。

先日、「Re:ゼロから始める異世界生活」を見てから、異世界にハマり次はこのアニメを見ました。

【関連】Re:ゼロから始める異世界生活の感想はこちら

簡単に言えば、Re:ゼロとは違い主人公は最強で、登場人物は主に女の子、それも全て主人公に恋をする・・・。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こんな気持ちになりましたが、前半のストーリーは良かったと思います。

 

ただ、途中から最終話にかけての詰め込み方というか、どうでも良い内容の回もあったので、それをストーリー展開の回として使ってもらえればなぁっと思いました。

最終的には、え?今回が最終話?ってなりましたが、まだまだ発展の余地は十分にあると思いますので、2期目に期待といった感じです

そして、やはり異世界ならではの魔法も登場しますが、主人公は最強の設定なので、全属性・全魔法が使えます

まぁ最強設定も嫌いでは無いので、良いんですけどねぇ・・・。

でもやっぱり「けどねぇ」が付いてしまいます。もはや途中からギャグアニメのような感じがしました。

でも登場人物等のキャラは良いと思いました

それぞれのキャラクターがあり、良い意味で単純というか、何も考えずに見ることが出来て、作品全体のバランスを考えれば、それはそれで良かったと思います。

だってキャラだけ良すぎるのもねぇ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

異世界でスマホ?充電は?って声が聞こえてきそうですので、一応説明を。

なんとスマホの充電は魔力で出来るのです。もちろん最強設定の主人公の魔力は無尽蔵、よってスマホの充電が切れることはありません。(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

そして、私にこんな感情が生まれます。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

題名にもなっているように、スマホを使うこともありましたが、スマホで検索したり、地図を見たり、タップしたりしてました。

やはり、異世界設定ならどれでも面白い訳では無いようですね。

前回の「Re:ゼロ」が面白かったので、もしかしたら・・・って思ったのですが。

とにかく主人公最強設定が好きな人か、とんでもなく暇な時間をもてあましているって人にならオススメ出来ますが、そうで無い人にはオススメしません

異世界はスマートフォンとともに 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

-アニメの感想, 本&映画&アニメ

Copyright© ぽよろぐ , 2020 All Rights Reserved.