ぽよろぐ

ダイエットl簡単に続けられる!内側から綺麗になるくびれ計画

投稿日:2018年4月10日 更新日:

こんにちは。

今日は「内側から綺麗になるくびれ計画」のお話です。

くびれを作る為には、ダイエットと筋トレは必須と考えていませんか?

筋トレやジョギング、食事制限といった始める前から私には無理だ・・・と思う要素がいっぱいありますよね。

毎日忙しくて時間も取れないし、キツイ食事制限なんて無理!

結局はダイエットは明日から~♪ってなる方があなたを含めてほとんどだと思います。

そしてダイエットの無理な食事制限によって便秘や肌荒れ起こし、なんの為のダイエットか分からなくなってきます。

ダイエットの目的は美しく綺麗になる!のみです。

 

ねこぷよ
ダイエットって難しいよね
何より続ける事が1番大事なんですよ
ねこぽよ

 

なぜ体重が増えるの?

それは、理由がいくつかあります。

  1. 食生活の乱れ
  2. 運動不足
  3. 筋力の低下
  4. ダイエットのリバウンド

原因は1つだけではなく、複合した原因があることが多いです。

 

どうしたら良いの?

上の原因を無くしていくように考えてみましょう。

  1. 食生活の乱れ → 食べ過ぎを抑える
  2. 運動不足 → 運動をする
  3. 筋力の低下 → 筋トレをする
  4. ダイエットのリバウンド → 継続したダイエットをする

文字にするのは簡単ですが、実際難しいですよね。

やっぱり食べたいし、運動や筋トレはつらいので嫌だし、継続してダイエットをするのは気持ち的にもつらいですよね。

 

くびれ計画の本命

今は、無理しないダイエットが主流になってますよね。

誰だってキツイ運動や筋トレ、食事制限を続けられれば痩せられるって知ってます。

でも、そんなの続けられる訳ありませんし、無理なく簡単でないと続きませんもんね。

なので続けられることがダイエットにおいて1番重要だと考えています。

そこで私はこのオススメの2つを比較したいと思います。

1つ目は熊田曜子さんが絶賛し、インスタ、SNSで話題沸騰のプロテインダイエットの「ファスタナ」です。

 

大人気のファスタナとは

ファスタナの特徴

美容と健康がセットになったスムージーです。

あの熊田曜子さんの「熊田式 美body Lesson」にて紹介され、現在は約1ヶ月待ちとなる程の人気です。

その人気のヒミツはまさに、女性の為のダイエットスムージーだからです。

なぜ女性の為のダイエットスムージーなのか、

食生活の乱れ→食べ過ぎを抑える→満腹感で解決

腹持ちの良い大豆たんぱく、満腹サポートのチアシード、満腹感を刺激するブドウ糖。

この3つがバランス良く入っているので、満腹感を得られます。

 

運動不足→運動をする→運動効率アップで解決

男性がムキムキになるために飲むプロテインとは違い、ソイプロテインは運動で消費するパワーとなります。

 

筋力の低下→筋トレをする→効率よく筋力アップで解決

ソイプロテインで運動効率アップ!いつもの運動がより効果的に!

 

ダイエットのリバウンド→継続したダイエット→飲むだけ簡単で解決

作り方は混ぜるだけ、シェイカー不要で楽々!しかもおいしいベリー味なので続けやすいですね。

 

ダイエットによるお肌への影響→飲むだけで解決

ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10配合でカサカサ対策はバッチリ!

 

ダイエットによる栄養不足→飲むだけで解決

カルシウム、鉄、マグネシウム、葉酸、ビタミンA、B、C、DやEなど色々入っていますので、栄養不足対策もバッチリ!

管理栄養士などが監修をしてダイエット中に起こる栄養素をキッチリと補ってくれます。

 

これだけ入っていれば、女性のためのスムージーな理由が分かってもらえたでしょう。

 

ファスタナの使用方法

毎日1食をこのファスタナに置き換えるだけです

たったこれだけです。

え?たったこれだけ?と思われるかもしれませんが、これだけです。

だから続けることができるのです。

 

 

2つめはダイエッターが選んだ酵素ドリンク、酵素ドリンク口コミ、味が美味しい酵素ドリンクの全てでNO.1を獲得した「スーパー酵素プラス」です。

 

スーパー酵素プラスとは

スーパー酵素プラスの特徴

酵素不足でぽっちゃりになってしまうのを防いでくれます

あなたも昔は食べても太らなかったのに・・・って思ったことはありませんか?

その原因は年々減っていく酵素が原因の1つなのです。

一般的な酵素は熱に弱いのです。

カプセルやドリンクタイプだと60℃まで加熱する必要がありますので、熱に弱い酵素だと摂取量が減ってしまいます。

このスーパー酵素プラスは熱に強い(90℃まで耐熱)生の酵素を取れます。

そして1杯8.6kcalでしかも美味しいチョコ味なのです。ダイエット中に甘い物が味わえるって嬉しいですね。

スーパー酵素プラスの使用方法

これもファスタナと同じく、1日の食事の中で1食をこのスーパー酵素プラスに置き換えるだけです

だって続けられないものはオススメ出来ません。

 

 

くびれ達成による未来の自分

ダイエット

キツイ運動や筋トレ、無理な食事制限をすれば短期的にはダイエットは出来ます。

でもそれでは続かないし、美容に良くありません

だからこそ、少しずつ取り組むことが大切だと考えます。

スムージーを飲むことで、ダイエットをしている自分に対しモチベーションにもなるのです。

単にダイエットが好きで続けている人や、ダイエットスムージーが好きで飲み続けている人はいません。

みんな続けることによって得られる未来の自分が欲しいのです。

でも、ただ欲しいと思うだけでは手に入らないので、簡単な1歩から始めてみませんか。

 

 

 

 

くびれが出来たあなたは、内面から出る美しさと外見の美しさ、その両方を手に入れています

そして、くびれ以上に得た物は大きかったと気付いてもらえます。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-その他, 美容・健康

Copyright© ぽよろぐ , 2018 All Rights Reserved.